ニュース
イベントお知らせ講演・イベント

理工学部卒業式 大学院修士学位授与式が開催されました

2021年3月24日に中央大学後楽園キャンパスにて2020年度中央大学理工学部卒業式大学院修士学位授与式が開催されました。今年度の式は新型コロナウィルス対策のため授与式会場への入場人数を規制し、会場の様子をオンライン配信するという形で行われました。また学位授与も個別では行わず総代表のみに渡す形となりました。

学位を受け取る20年度総代表 森田君


本年度の人間総合理工学科卒業生は学部卒業生80名、修士課程修了生14名であり、卒業・修了後の進路は企業への就職、公務員、他大学を含む大学院修士課程への進学、博士課程への進学などとなりました。そして企業への就職先としては大手専門商社やIT企業、大手メーカー企業、データサイエンス企業など幅広い業界への就職が決定しており、専門性にとらわれない人間総合理工学科ならではの進路実績となりました。今後も多くの業界で人間総合理工学科の卒業生が活躍することとなります。

お祝いの言葉を述べる学科主任 小峯教授


今後、目まぐるしく変化していく社会の中で、仕事の在り方や社会から求められることが刻々と変化していきますが、卒業生の皆様には人間総合理工学科で培った多くの力を生かし、それぞれの分野で輝き、ご活躍されることを教職員一同心からお祈りしています。

aa